Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バイシクルナビBicycle Navi』9月号に掲載されました

もしかしたら、すでに読んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

今月発売された『Bicycle Navi』9月号に飛騨里山サイクリングが掲載されました。しかも飛騨の紹介と合わせて、3ページもあります。きれいな写真もあり、とってもいいです。

これは、つい先日訪れていただいた記者の青木陽子さんによって紹介されたページとなっています。

Bicycle Navi 2011 September

書店に行かれたときには、ぜひ手にとってご覧ください。

Hisa

■お知らせ■
昨年から続けてきましたこちらのブログが近日中に閉じることとなりました。ご愛読いただいた方には感謝を申し上げます。今後は、Facebookにある飛騨里山サイクリングを通じて情報発信を行っていきますので、ご興味ある方はこちらをご覧ください。今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

『ひだっちMAGAZINE』をご覧ください!!

7月15日に発行された飛騨地域で発行されているフリーマガジン『ひだっちMAGAZINE』をご覧ください。
ひだっちMAGAZINE

こちらには、二つ見ていただきたい話題があります。

まずひとつは、「クイズでポタリング」。
飛騨里山サイクリングで作成したコースをもとに飛騨高山を巡ります。自転車は持っていくか、町にあるレンタサイクル屋さんで借りていただき、ひだっちMAGAZINEを手に入れて、町中をのんびりとポタリングをしてもらえたらと思います。途中にあるクイズを解きながら、高山の新しい魅力を発見して見て下さい。初めての方も、リピーターの方もきっと楽しめます。

もう一つは、「とっておき町めぐりin飛騨古川」として現在開催中のシールラリー。
これは、私たちのベースがある飛騨古川のお店を訪れながら、シールを4枚集めるというもの。そして、くじ引きを行って当たりが出れば景品がもらえます。もちろん、私たちのところに来れば、シールをお渡しします。また、その場でご予約をいただければ、5%の割引があります。

これから夏休みに入りますので、ご家族でお出かけの際にはぜひ飛騨へ。
高山と古川の両方の町を楽しんでいってください。

Hisa

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

hitomiに掲載されました。

書店に並んでからかなり経ってしまいましたが、岐阜県の情報を扱う雑誌『hitomi』No.3 autumn 2010号に当社の事が掲載されました。私たちの行っていることが書かれていますので、書店で見かけたら手にとって見てみてください。

雑誌『hitomi』
雑誌hitomi

この雑誌には、飛騨や美濃に関する地元情報が書かれていて、この地域が好きに人には楽しんでもらえる内容となっています。

今回の記事や写真には私の事も登場し、雑誌が出てからというもの予約が殺到。街を歩けば写真を撮られるということが続いています。今や時の人と言うほどに有名になってしまいました。いずれはテレビ出演も予定中。



という事が書けたらいいな、と思いながら今日もブログを更新しています。

お疲れさまでした。

Hisa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。