Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜並木道

遠く大阪・京都から来れた方が今日はツアーに参加していただきました。
地元のお宿からの紹介で来ていただいた方で、途中渋滞に遭い、着いたのは3時間遅れの午後4時過ぎ。きっとお疲れのことと思っていたのですが、お会いしてみるとその逆。長い間バスで動くことができなかったので、どうしてもこのサイクリングに参加したかったとのこと。

今日の天気は朝方から曇りがちだったのですが、この時間になってから天気は変わり、日が射すようになりました。夕方になって傾いた日差しは柔らかく、気持のよいポタリングタイムへ。宮川の土手沿いの道では、桜が見ごろを迎え、夕陽を受けてみる桜はまた格別。桜並木の道をみんなで抜け、喜んでいました。
桜並木道サイクリング

いよいよ飛騨の桜もこのあたりでは見ごろを迎えつつあります。>>>飛騨桜情報
ぜひゴールデンウィークは飛騨にお越し下さい。

ご予約はこちら

Hisa

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。