Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールからの取材

最近は立て続けに、海外からの取材陣の対応を行っています。

本日は、シンガポールから雑誌の取材で岐阜を訪れている人たちがやってきました。
この話はすでに今日の岐阜新聞でも実は取り上げられており、恵那市や中津川市を訪れた様子が写真になっていました。そして、今日は下呂市と高山市を見て回り、こちらへ。ここでは私たちの飛騨里山サイクリングをトライしていただくことになりました。
ギアの使い方を教えているところ

オーストラリア出身の雑誌編集長は、連日様々なところを見ているにもかかわらず、疲れた様子をみせることなく、かなりのハイテンションで、20年ぶりという自転車を乗りながら楽しんでいました。特に気に入っていたのが、菖蒲の花。話によれば、シンガポールでは高く売られているらしく、野生でこんなに生えているのが信じられないのだとか。しきりに見つけては、カメラマンに「撮って、撮って」と声を掛けていました。

ゆっくりと古川町と周辺を案内し、夕方日が暮れるより早いころツアーを終了させました。
とっても喜んでいただいたようで、雑誌に書いておくと言っていました。

これを通してシンガポールからも日本に人が一人でも多く来てもらえるようになるいいなと思います。そして、飛騨里山サイクリングを利用してもらえれば、もう言うことはありません。

Hisa
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。