Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライド&ハイクツアーで

マイナスイオンを浴びて

昨日、ライド&ハイクのツアーを行ってきました。

雨が降る中でのスタートとなりましたが、決して悪いものでもなく、水田の緑は鮮やかで、緑のじゅうたんが広がっていました。全てがとても生き生きとして、活力ある景色がそこには見つけることができました。

雨が上がって、訪れた滝は、広葉樹の森に囲まれ、青々とした緑がこれもまた素晴らしく、滝のマイナスイオンとともにお客さまは、「癒される」と感激していました。都会からやってきて見つけられるこの緑の景色はとっても良いリフレッシュになったようです。

Hisa


■お知らせ■
昨年から続けてきましたこちらのブログが、8月末日をもって閉鎖することになりました。ご愛読いただいた方には感謝を申し上げます。今後は、Facebookにある飛騨里山サイクリングを通じて情報発信を行っていきますので、ご興味ある方はFacebookでの登録をお願いします。
今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。