Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


休憩中

冬に近づいて、最近は雪が降ることが多くなりました。

山の上のほうには、もう雪が降り積もっている様子です。飛騨市観光協会のブログによれば、近くのスキー場も19日にはオープン予定とのこと。早く、そして、もっと雪が降ってくれれば、スキーをして遊べる日も遠くはないな、と毎日のように思っています。

しかし、雪が積もってしまうとできないのが、自転車の仕事。雪が地面に降り積もるまでが勝負です。

そんな中、先日お客様を連れてご案内をしてきました。

最近は朝靄がかかるため、朝は昼過ぎまで寒いのが、早くから空にある雲が無くなったので、日が射し込む中サイクリングをすることができました。

途中立ち寄った物産館では、あんころモチを買い、休憩先のお寺の石段でお茶を入れてひと時を過ごしました。田園風景を眺めながらのお茶は格別です。

休憩

まだサイクリングのお申し込みは受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
詳しくは、こちらから。

Hisa
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この写真の左側の方は、RMTBスタッフのMさんですね、長丁場の開催期間中大変でしたね、お疲れ様です。来年は、里山&レールMTBの掛け持ちとなりそうで楽しみにしています。それと、HISAさん写真ありがとうございます。この行為に感動しました。

  • 2010/12/12(日) 09:40:49 |
  • URL |
  • 愛知の飛騨市大好き夫婦 #-
  • [ 編集 ]

>愛知の飛騨市大好き夫婦さん

ブログをご覧いただきありがとうございます。
そうです。RMTBの終了に伴い、Mさんは今こちらで働いています。
遅くなりましたが、写真が届いたようでよかったです。また、お越しいただくのを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/105-d205b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
