Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


大掃除

年末まで残すところ、あと11日。早いものです。

この時期、どこの家庭でもそうであるように、今日私たちは事務所の大掃除を行いました。

棚の書類整理から始め、床を掃いて、雑巾がけを行い、窓を拭いたりと、スタッフ全員で作業に当たりました。また裏にある中庭では、積雪に備えた雪囲いも。こちらならではの、冬の準備です。

事務所がきれいに片付くと、気持ちよく仕事ができる気がします。これで作業のスピードも上がればうれしいのですが、それは自分の努力が必要なようです。

窓ふき
雑巾がけ

もしこちらにお越しの際には、私たちの事務所にもどうぞ遠慮なくお立ち寄りください。
お待ちしております。

Hisa
スポンサーサイト

コメント

きれいなオフィスが更にきれいになったのではないですか。
この時期は何の仕事でも忙しいですね(笑)
飛騨に行くことがあれば是非とも立寄らさせて頂きますね。
若かりし頃の様に飛騨から信州をめぐるツーリングをして見たいです・・・

  • 2010/12/20(月) 21:58:25 |
  • URL |
  • hiro #Sts9A5QI
  • [ 編集 ]

>hiroさん

hiroさん、こんにちは。
7月に改装してから今やっと半年。まだきれいな状態ですよ。
近いうちにブログでオフィスの写真をアップしたいと思います。
またこちらのブログに遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/113-051e0c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
