Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


twitter

follow me

皆様、つぶやいてますか?
私はもともと独り言を言わないタイプです。
町中で、駅のホームで、オフィスで、独り言を言っている人を見かけると、自分に対して話しかけてるのかと思い、つい「え?なんですか?」と声をかけそうになります。


■私の聞いた独り言シリーズ■

・ん~、ゼロがちょっと多いんだよねェ (電車内のおっさん)

・○○さんに任せると~・・・ブツブツ・・・やっぱ監督は岡田さんだな! (中華料理屋で隣の人がチャーハンに手を付けずにずっと話していた。たぶんワールドカップ?)

・ライオンキングの歌 (知人がタクシー内で)

・もーういいかーい?(私の寝言)


そんな独り言の集大成、実は私もやっています。
なかなかまだ慣れない部分も多いですが、blogでは書かないような、よりどうでも良いことを中心に飛騨のことも少しだけ呟いています。

気になる方は、satoyamacyclingをフォローミー。


人の寝言を集めていつか出版したい白石
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/138-7ed937a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
