Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Onsensus

弊社には飛騨里山サイクリングと双璧をなす、外国人旅行者向けの「日本」探訪のプランを利用者それぞれのニーズに応じて提案するサービスがあります。その名も「Rural Japan Explorer (以下RJE)」。

その RJE 配下の Onsensus というサービスの特設サイトを制作することになり、RJE担当スタッフが用意した原稿をもとに2日かけて作成し、昨日公開しました。


Onsensus Trip Ideas Special Site
http://www.rural-japan.com/onsensus/special/

この Onsensus というサービスについて簡単に説明しますと、これは下呂温泉で展開中の、旅館宿泊のディスカウントサービスです。Onsensus の予約フォームから予約した旅館に宿泊し、チェックアウトの際にアンケートに回答することで、最大30%ものディスカウントを享受できます。
下呂温泉は、有馬や草津と共に日本三名泉のひとつに数えられるほどの優れた泉質を持つ、飛騨が誇る由緒正しき温泉地です。そんな下呂温泉の、歴史あるハイグレードな温泉旅館を、日本が誇るおもてなしの心はそのままに、びっくりするほどお得な値段で利用出来るというびっくりするような企画なのです。

ただし、残念ながら日本人だけでこのサービスを利用することは出来ません。
旅のメンバーの中に、どなたかお1人でも外国人の方(日本在住でもOK)がいることが条件です。

ただいま拙作の特設サイトにて、下呂温泉を足がかりに白川郷・飛騨高山もセットで旅する飛騨地方縦断の旅を提案中。
飛騨古川も旅程に組み込めば、天気がよければ雪中の里山を走るサイクリングが楽しめるかも!?
ぜひぜひ私どものトリップアイデアを参考に、外国人のお友達と、Onsensus を利用して冬の下呂温泉へ足を伸ばしてください。お気軽にご相談頂ければ、個別のスペシャルなオーダーにも出来る限り柔軟に対応いたします。


- 担当各位に一切のコンセンサスを取らず、勝手に宣伝するmzb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/140-6367e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。