Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾メディアへのプレゼン

私も、たまには真面目に仕事をします。
本日は、台湾からメディアのお客様たちがいらっしゃいました。

名古屋、東京営業を終えてくたくたになったスーツにもうひと頑張りしてもらい、プロジェクター準備。
ネクタイを締め直して気合いを入れます。

media
レーザーポインターがないので、シャッターを閉める棒を使った。


本当は、町中をプチサイクリングツアーする予定でしたが、直前になって吹雪いてきたため急きょプレゼンスタイルに変更。
しかし、せっかく来ていただいたので、自転車にも乗ってもらうことにしました。

ride
バーチャルMTBガイドツアー

大画面で乗ってみると想像していたよりかなり楽しい!
ライターさん方も喜んでくださってホッとひと安心です。

「左手にリンゴ畑が見えますね~」

松尾さんによるバーチャルガイドも良い感じで場を盛り上げました。
これはこれで、雨の日のプログラムになる・・・かも?


ネクタイ緩める姿がまだまだ様にならない白石
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/142-73f93bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。