Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


実は...ダブル受賞★★

先日お伝えした「五感で楽しむまち大賞」で環境大臣賞受賞のお知らせをさせていただきました。

その授賞式は、いよいよ来週3月8日に東京にて行われます。

場所は、新宿明治安田生命ホールで、午後1時30分から。こちらに関する情報は、下記になりますのでどうぞご覧いただき、お時間がある方はどうぞいらしてください。

 >>>五感で楽しむまちフォーラム

さて、表題にあるように、実はこの表彰式では、二つの賞を受賞することになりました。

「五感で楽しむまち大賞」には、もう一つカテゴリーがあり、こちらは写真部門「五感で楽しむまち写真大賞」です。そちらでは大賞は取れませんでしたが、入賞を果たすことができました。こちらは、優秀賞です。

連絡を受けた日には、最初、写真大賞で優秀賞が取れたことが知らされ、そして、その1時間後に環境大臣賞受賞の知らせを受けました。まさかのダブル受賞にスタッフは驚きです。

来週は、高校生以来で表彰状を受け取るのでかなり緊張します。

転んだりしないように注意したいものです。

Hisa

冬の山之村
受賞した写真とは違います。後日、公表したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/161-04b93d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

