Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と宣伝

皆様、こんにちは。いつも更新してくれているガイドのおふたりに代わって、本日は営業担当の白石がブログをお届けいたします。

せっかくなので、今日の仕事風景でも・・

今日は雨を眺めながら、ひとりオフィスでwebやら広告やら作業をしています。
ワタシはもともと営業で外に出ていることが多いのですが、この2週間はwebリニューアルに伴い、ずっとパソコンとにらめっこしています。
もともと、全くweb関連の知識は持ち合わせていませんでしたので、もっぱら叩き込まれているところです。

コンバージョン、Adwards、Analytics,クラウドサービス、リスティング広告・・webで使われる言葉は全て横文字。
私の脳味噌は既におじいさんの域に達しているので、ハイカラな言葉は馴染みがないのです。


そんなアナログなワタシが、twitterを始めました。
未だに良く分かっていませんが、つぶやき続けることが大切だとのアドバイスの下、毎日10回つぶやいています。

よろしければフォローお願いします。
twitter : satoyamacycling
twitter
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/17-ce1d1fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。