Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


???に釘付け!!

シーズンが正式に始まって2日目。
お客様の予約があり、幸先よくスタートすることができました。

本日来られたのは、名古屋からのお客様。
これから仕事が忙しくなるということで、これが最後の息抜きとのこと。会社の同僚と一緒に来てくださいました。
今日のお客様

春に入って暖かい天気でスタートした今日のツアー、いつもの水場を訪れると前回会った人に遭遇。ただ、相手から言われるまでは、気が付きませんでしたが。どうやらタイミングがちょうど合うようで、2週間に1回水を汲みに来ているのだとか。思い出してみると、確かに前回会った時から2週間が経っていました。
水場にて

さて、彼らが釘付けとなったのは、「特選館あじか」で見つけたものでした。
すでにスタッフの白石がブログで登場させているこちらの牛乳。彼は絶賛していました(詳しくはこちらを)。どうやら、やはりわかる人にはわかるようです。一人はデジタル一眼レフカメラで、もう一人はマニュアルのフィルムカメラで、撮影を行っていました。気に入っていただけ何よりです。形だけでなく、味も良かったと言っていました。
牛乳に釘づけ

ツアー後半では、空が曇り、北から吹く冷たい風もあって、すっかり寒くなってしまいました。しかし、向かい風を受けながらも、無事に古川町に到着。日帰りで来られていたお客様には、おいしい飛騨牛のお店を紹介して今日のツアーを終わりました。

これから忙しくなるようですが、また時間ができたら遊びに来ていただけたらと思います。

Hisa

飛騨里山サイクリングに興味を持たれた方はこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/177-f795298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

