Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


神戸へ

今週末、私たちは神戸に行きます。

とはいっても別に遊びに行くわけでなく、もちろん仕事です。私にとって初めての神戸が、仕事というのは正直なところ悲しい話ですが...。

さて、今回の神戸に向かうのは、モンベルが行うイベント「モンベルクラブ フレンドフェア神戸」のためです。
こちらは毎年モンベルが会員の人たちのみが参加できるイベントとして行っているもので、毎年春秋に関東・関西で開かれています。この週末は神戸のポートアイランドにある神戸国際展示場です。

皆さんがご存知のように、3月11日には東日本大震災が起きました。モンベルでは「アウトドア義援隊」を組織して、寄付金や物資、ボランティアを募ったりして活動しています。そんな背景からこのたびのイベントでは、「東日本大震災復興イベント」として開催され、チャリティートーク・ライブ・販売などが行われます。多くの方々にお越しいただいて、温かい支援していただけたらと思います。

しかし、それだけでなく、私たちのブースにもぜひ足を運んでもらい、飛騨里山サイクリングを含め飛騨の話を聞きに来てください。これから暖かい季節を迎え、桜や祭りが行われるとても良い時期。そして、そのあとは緑が山や田畑を覆う美しい季節でもあります。飛騨の良さを聞くには、飛騨に住んでいる人に聞くのが一番。
ブースに来ていただくのを楽しみにお待ちしております。

Hisa

P.S. 私たちはモンベルの提携店モンベルフレンドショップです。
   なので、モンベルの会員様は、私たちが行うツアーやレンタルで10%の割引が受けられます。
   ぜひ遊びにいらしてください。 お申し込みはこちら
モンベルフレンドショップ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/181-e40ae081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
