Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸より戻りました

3日間、ブログが更新できずにすみませんでした。
ご存じのとおり、金曜日から神戸に出かけ、アウトドアメーカー「モンベル」が行うモンベルクラブフレンドフェア神戸に出店していました。そして、戻ってきたのは昨夜。日が変わる前でした。
モンベルフレンドフェア神戸

2日間のイベントには数多くの人が来場され、アウトレット商品を目的に人が流れ込んでいきました。そして、私たちのブースにも多くの人たちが。3人のスタッフで対応に当たり、昼過ぎまで休む間もなく、次から次に人と話をして飛騨里山サイクリングを含め、飛騨の魅力をたっぷり紹介しました。このうちの何組かはきっと神戸より飛騨にやってくるものと思います。
モンベルフレンドフェア神戸の様子

また、先月来ていただいた大阪のお客様が現れ、感動の再会に。自分が案内した方に会いに来てもらえるのは本当にうれしいことです。また来てもらえる日を楽しみに待ちたいと思います。

今年行われるモンベルの今後のイベントはまだ決まっていませんが、またわかり次第こちらのブログでも知らせていきますので、お時間がある方にはぜひ私たちに会いに来てもらえたらと思います。

Hisa

飛騨里山サイクリング
>>>ご予約受付中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/183-6b7c56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。