Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


春です。

先日、サイクリングの途中、道端ではこんな植物を見つけました。

フキノトウ
フキノトウ

つくし
つくし

春らしさを感じさせてくれると思いませんか。

桜も先週末から咲き始めました。

これから見ごろを迎えると思いますので、ぜひ飛騨にお越しください。
桜の並木道をサイクリングでご案内します。>>>お申し込みはこちら

Hisa

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっと飛騨にも春がやってきた!特に今年は雪が例年以上に多くちょっと長めの冬が終わった感じですね、私の住んでいるところでも15㎝くらいの積雪が3回もあり驚きでした、飛騨では、さくらもこれからが見ごろですね(私の住んでいるところは、もう葉ざくらです)。さくら並木サイクリングしたいなぁ~。

  • 2011/04/19(火) 07:45:09 |
  • URL |
  • 愛知の飛騨市大好き夫婦 #-
  • [ 編集 ]

>愛知の飛騨市大好き夫婦さん

桜は先週末咲き始めたところなので、来週あたりが見ごろなのかもしれません。
もし時間がありましたら、是非こちらにいらしてください。
また写真をブログにアップします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/189-aef8a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
