Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝に向けてポタリング

去年の5月にこちらに移ってきてから、もうすぐ1年になりますが、まだまだ行っていない場所が多くあります。自転車で行ける範囲を10kmとしても、行ったことのない地域や走っていない道は数多くあり、林道も含めて考えるとさらに広がります。そして、もっとエリアを拡大すると、未知の世界はとどまるところを知りません。こうして探索することで、趣味をかねがらも仕事にいろいろと反映することができます。

昨日も実益を兼ねながら、のんびりポタリングに行ってきました。
気温は暖かく、風も少ない、サイクリングにはちょうどよい天気。ツアーで回るコースのさらに先に進み、訪れたことがなかった滝に行ってきました。途中にはよい桜の公園も見つけられたので、いい収穫です。そのうちこれを取り入れたコースができたら、と思います。
滝

飛騨の良さは探せば探すほど、見つかります。
私たちのツアーでも、ガイドブックに載っていないようなところへとお連れしますので、ぜひご利用ください。
お申し込みはこちらから>>>飛騨里山サイクリング
集落の景色

Hisa

★GW中のご予約受付中です★

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/192-3ac69b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。