Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリング日和

今日も一日暖かいお天気で、サイクリング日和となりました。
予想最高気温も20度と、もう夏みたいな温度です。さわやかに晴れた青空のもとでは、乗鞍岳と御岳がくっきりと見えていました。

今日は、午前中にはハーフのツアーを行い、午後にはスタンダードのツアーの2本立て。

途中にはきれいに咲いたしだれ桜を発見。古川町に流れる瀬戸川のしだれ桜も今は見ごろなので、きっとこの花の時期なのかもしれません。
見事なしだれ桜

しかし、荒城川沿いの道でもまだ桜が残っており、見ごろは過ぎたものの桜の並木道をまだ楽しむことができました。
桜の並木道を楽しむ

3連休もついに終了。
しかし、明日にはもう1本ツアーが入っており、ライド&ハイクツアーで四十八滝へ行ってきます。

まだ今週末は予約が埋まっていませんので、興味がある方はお問い合わせください。
お待ちしております。

Hisa
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/204-4235d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。