Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


新パンフレット誕生!!

連日暖かい日続いています。
今日は外に出かけるのに、Tシャツ1枚で済みました。
もうこれからはきっと気温が上がっていく一方なのかなと思います。

さて、表題のとおり、飛騨里山サイクリングの新しいパンフレットができました。
新パンフレット
左が新パンフレット、右が旧パンフレット

以前に比べて、さらに見やすく、かっこも良くなりました。
これからどんどんと配布していきますので、見つけた方はぜひ手に取ってください。
そして、予約の申し込みをしていただけたら私は何も言うことがありません(笑)。

Hisa
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初コメントします。v-222v-13

私が飛騨を離れてるあいだに、こんなステキな会社が出来てたんですねぇ~。GWに帰省の際も、古川の街なかを歩いて見ましたが、昔をそのままに綺麗に整備されてて、お店もいい雰囲気を保ってて、なかなかいい町並みだなぁ~とカンドーしました。

思えば、私も、子供の頃は野山を駆けずりまわり、山なしとか、ぽっくり?だったかひょっくり?だったかの花は食べられるのはわかるし、沢カニもよく取りに行ったりしてました。e-454 映ってる写真を見ながら、あ~懐かしいなぁ~と。

また、機会あるごとに帰ってこようと思っていますので、一度ツアー体験もおねがいします。今後もますますのご活躍を楽しみにしていますね。

  • 2011/05/10(火) 11:14:34 |
  • URL |
  • 隊長 #-
  • [ 編集 ]

>隊長さん

初コメント、ありがとうございます。

私たちはまだ始まっても間もない会社ですが、飛騨の良いところを多くの方に知ってもらえるように頑張っていきます。

こちらにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。

  • 2011/05/11(水) 14:21:11 |
  • URL |
  • Hida Satoyama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/207-a834d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
