Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。



韓国から取材がやってきました!!!

な、、な、、なんと
韓国大手メディアの方+韓国で大人気ブロガーの方が飛騨里山サイクリングに取材にきました!!!!
天候はあいにくの大雨。一瞬、雨が止み撮影開始(*^^*)。
カッシャッ

korean media 024

カシャッ

korean media 006

カシャッ
korean media 002

飛騨古川の田園風景をみて、とっても感動してみえました(*^^*)

再び雨が強く降り出したため、飛騨里山サイクリングの室内にて、実際に自転車をこぎ、変速機を使いながらバーチャルライドを体験していただきました(*^^*)

korean media 013

とても喜んで帰っていただけて、一安心(*^^*)
あとは、韓国メディアでたくさん発信していただくことを願います。

mayumi
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/217-f05dab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

