Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


飛騨里山サイクリングの試乗会

本日、飛騨里山サイクリングでは、この地域の事業者様を中心に試乗会を行いました。
試乗会と言っても私たちが使っている自転車Louis Garneauの乗り心地ではなく、私たちがおこなっているツアーの体験。実際にツアーに参加していただくことで、より多くの人に広めて頂くことを目的にしています。

参加人数は、午前午後合わせて10名。
地元の商店さんからもご参加いただきました。

天気はあいにくの曇りで、雨がぽつぽつと降ったりする天気でしたが、幸いに自転車が乗れないほどではありませんでした。田植えを終えたばかりの水田の横を抜けながら、のんびりとした時間を過ごし、地元の人ですら知らない場所を訪れたりして、驚かれることもしばしば。飛騨里山サイクリングが深いんです。
水田の景色を楽しみながら

今後参加いただいた事業者様を通じて、さらに多くの人に知っていただき、来ていただける日を楽しみに待ちたいと思います。

Hisa

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/221-e3bbc8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
