Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


コンサート@壱之町珈琲店in飛騨古川

飛騨古川にある壱之町珈琲店にて貸し切りコンサートがありました(*^^*)。
壱之町珈琲店といいますと、築100年以上の飛騨古民家を利用した喫茶店。店内にはレトロの中にモダンもある素敵な空間が広がっています。

そこで行われたコンサート。オシャレ過ぎです(*^^*)!!!!

IMG_0284.jpg

心がやさしくなる繊細なフルートの音色、心に響くコントラバスのあたたかい音、
心が躍るパーカッションの熱いリズム、そしてそして心がうっとりする甘い歌声(*^^*)

ゴージャスでプライスレスな時間でした。
飛騨古川では、素敵なことがたくさんあります。
みなさんも一緒に楽しみませんか?

mayumi

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~ステキですv-10

そーいえば、前回の帰省の際に、珈琲店で、アメリカ人の彼と話す機会があって、音楽やってるって言ってました。こんなにいい~雰囲気なんですね~。またまた飛騨へ帰る楽しみが増えましたっv-456v-355

  • 2011/05/30(月) 01:22:01 |
  • URL |
  • 隊長 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます(*^^*)

ヴォーカルの方(アメリカ人の方)にお会いされてたんですね。
真ん中に写っているのは、ウチの会社のスタッフなんですよ。
コンサートとっても素敵でオシャレでした。また次回もございますので、ぜひぜひお越しください(*^^*)
 
私も地元が飛騨で最近帰ってきました。最近思うことは、飛騨は大きな山があり、きれいな川があり、心が癒される山里の田園風景が広がり、街にはオシャレなお店があり、本当に素敵なところやなーって思ってます(*^^*)。

これからも、いろいろなイベントを企画していこうと思いますので、飛騨にお越しの際、ぜひ参加してください。
ブログでもどんどん飛騨の情報、写真載せていきます(*^^*)

  • 2011/05/30(月) 18:29:58 |
  • URL |
  • Hida Satoyama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/223-6e7fb2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
