Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


鳥取の大山王国からのお客様

今日は鳥取大山王国のお客様がみえました(*^^*)。
サイクリング事業の展開をされるということで、視察をかねて飛騨里山サイクリングツアーに参加されました。
はるばる遠いところからようこそ飛騨へ(*^^*)。

20110602_daisen 014

20110602_daisen 040

壮大な自然に囲まれた田園風景の中をゆっくりのんびり走行。
ポツリポツリの雨が木々や草々に潤いを与え、より一層緑が濃く、美しくみえました。
飛騨古川を知っていただき、好きになっていただけて嬉しいです(*^^*)

mayumi
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
1枚目の写真の一番後ろに写っている者です(^^;)
(撮影担当)

昨日は大変お世話になりましたm(__)m
とても楽しかったですね!
途中、雨にも打たれましたが、とても印象深いサイクルングとなりました。

スタッフの皆さんも、とても優秀なお方ばかりで、
こちらも勉強になることが多く、また親切丁寧に対応してくださり、
何だか旅行客気分で一日を過ごせました^^

遠く離れてはいますが、これを機に楽しく交流させていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 2011/06/03(金) 14:32:22 |
  • URL |
  • M #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。

先日は、飛騨里山サイクリングのツアーに参加してくださりありがとうございました。
あいにくの天候ではございましたが、潤いある美しい緑の山々を見ることができ、皆様と楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ぜひ、また飛騨古川にのんびり過ごしに来てください。お待ちしております。
大山王国にも遊びに行きます(*^^*)

  • 2011/06/05(日) 16:53:22 |
  • URL |
  • Hida Satoyama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/226-57046ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
