Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。



ぽかぽか ひなたぼっこ in 飛騨古川

今日の飛騨古川は ぽかぽか天気(*^^*)
とっても気持ちいい日。ランチ時間、オフィスを出て古川の街をぶらり散歩。

かわいいかわいいワンちゃん見つけました!!!!
日記 009

ぽかぽかひなたぼっこ中。とっても気持ちよさそうで思わず写真とっちゃいました(*^^*)
飛騨古川の街は、時の流れがゆっくりで、どこか懐かしく、ホッ(*^^*)とする癒しの空間が日常の暮らしの中でたくさん見られるんですよ。

mayumi


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/227-e66d1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
