Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。



モンベルフレンドフェア前夜

おはようございます。今朝は寒さで目が覚めました、営業の白石です。
朝起きて鼻水が詰まってくると、秋の訪れを感じます。

いまの家、暖房がないのですが、いつまで耐えられるのでしょうか。すでにキツイです。


さて、明日からはいよいよモンベルフレンドフェアin幕張です。
http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=125

我々、飛騨里山サイクリングは、男三人2tトラックにぎゅうぎゅう詰めで馳せ参じたいと思っております。
もちろん、会場準備の時間に合わせて出るので、男らしく明日の朝4時に飛騨を出発します!いえ、5時に出発します!

今回は、前回の名古屋のように会場のデコレーションをきれいにやってくれる女子がおりませんので、むさ苦しくならないよう最新の注意を払って準備に臨みたいと思います。

ご来場予定の方、いらっしゃいましたらお気軽に声をかけてくださいね。むさ苦しいですが。

photo

白石

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/23-f7a94fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

