Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫

事務所で仕事をしていると、獲れたてのフレッシュなニンニクが届きました。
畑から掘り出したばかりのため、机に置いていると扇風機に煽られてニンニクの香りが漂ってきます。
ニンニク


周辺にある畑では、様々な野菜が太陽の光を受けてどんどんと成長しています。キュウリも収穫の時期を迎えたようで、先日大家さんより数本いただきました。これからいろんな野菜が収穫の時期を迎えつつあると思います。そんな野菜や稲の成長を見ながらサイクリングをするのはとても気持ちよく、里山らしい夏の景色を見ることができます。

梅雨も終わりを迎えたようなので、これからがお出かけにいい時です。
暑さに負けず、夏を楽しみましょう。

Hisa

★利き湧水ツアー 参加者募集中★
飛騨にある湧水を巡るツアーで、夏の暑さを乗り切りましょう。
詳しい内容はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/257-518c8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。