Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利き湧水ツアー 

本日、利き湧水ツアーのご案内に行ってきました。

飛騨古川の周辺にある地元の方も知らないような湧水をいくつも訪れるこのツアー。名水好きには、ぴったり。
今回のお客様は、前回参加されたときに湧水を知り、そのさらなる深さを求め、今回参加をしてくださることとなりました。リピーターとして参加をしていただけるのは、本当にうれしい限りです。
湧水

今日の夏の暑さは強くはありませんでしたが、自転車に乗ればそれなりに暑くもなります。
しかし、それも水場に着くたびに冷水で顔を洗うと、すっきりします。そして、ペットボトルに水を入れていくと、まるで冷蔵庫から出したかのように結露が始まります。口に含み、のどを通っていく冷えた水は、全身にしみわたるように広がり、最高の味わいです。

まだ今月いっぱい行っておりますので、ご参加をお待ちしております。
詳しくはこちら

Hisa
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/270-80cbd7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。