Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所変われば品変わる

いつも気にせず通り過ぎてしまうものですが、よくよく探してみると面白いものが見つかります。

今日訪れた白川郷で見つけたのは、こちらのマンホールの蓋。
白川郷マンホール

これって本当に地域性が表れていて、興味深いものがあります。その地域の景色や特徴があり、場所によって変わってくる。以前に見つけたブログでは、マンホールの写真を集めているものがありました。

こういったものを見ていくのも一つの旅の面白さなのかもしれませんね。


Hisa

■お知らせ■
昨年から続けてきましたこちらのブログが、8月末日をもって閉鎖することになりました。ご愛読いただいた方には感謝を申し上げます。今後は、Facebookにある飛騨里山サイクリングを通じて情報発信を行っていきますので、ご興味ある方はFacebookでの登録をお願いします。
今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/274-a386b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。