Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


サイクリング後の温泉(*^^*)

この度、東京からお越しのお客様をお連れしてサイクリング(*^^*)。

目指すは、山の麓にある温泉!!! 『四十八滝温泉しぶきの湯』

ito san 022

途中で、飛騨のおいしい湧水を飲み、神社で休憩しつつ(*^^*)飛騨の緑あふれる景色の中をみんなで登り切りました。

いい汗をかいた後の温泉☆『とっても気持ち良かった~』と喜んでいただけました。

普段、車でしか行かない道を、サイクリング。
サイクリングで行ったからこそ見えるもの物、得られる物がたくさんあります(*^^*)

自然あふれる飛騨の山里の景色を楽しみながら、皆様いい汗かきませんか?

mayumi


■お知らせ■
昨年から続けてきましたこちらのブログが、8月末日をもって閉鎖することになりました。ご愛読いただいた方には感謝を申し上げます。今後は、Facebookにある飛騨里山サイクリングを通じて情報発信を行っていきますので、ご興味ある方はFacebookでの登録をお願いします。
今後もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/275-bf85163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

