Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものお店の知られざる顔

先日、国道41号にある「特選館あじか」に朝8時に訪れてみました。

そこで見た光景は、昼に訪れるときとはまるで違う顔でした。

開店前にもかかわらず、駐車場はすでに満車。外にまで車が止められていました。
あじか 駐車場満車

そして、店の前には長い列が。
ここは都会のように有名店であるわけでも、テレビで話題になったわけでもありませんが、これだけの人がいるのには驚きました。
あじか 人の列

朝8時、店が開店すると同時に、人はどっと中に押し入ります。目指す先は、生鮮食品売り場。新鮮な野菜や果物、花が売られています。
あじか 人ごみ

私が求めていたのは全く違う商品だったので、この人ごみに埋もれることはなかったのですが、お店の人は「戦争だよ」とこの状況を話していました。

昼に来る時の静けさとの違いは、本当に驚きです。

Hisa

■お知らせ■
8月末で、こちらのブログの更新は終わりになりますが、9月からはFacebookの飛騨里山サイクリングにて引き続き情報発信を行っていきますので、今後はこちらをご覧ください。また、もしFacebookでアカウントをお持ちであれば、「いいね」を押してファンになってもらえるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/283-9ea555a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。