Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。



秋の必需品

ツアーの下見で自転車に乗っていたら市内に放送が流れました。
「飛騨市古川町に熊が出没しました。近隣の住民はくれぐれも注意してください」

・・・えー!!!
ワタシ、今からいかにも熊が出そうなところ通るんですけど!!!
もし出会ったらどーしよ・・・
自転車と熊、どっちが速いのかな・・・?
死んだフリって効果あるの・・・?

などといろいろ考えながら、
とりあえず熊鈴を必要以上にじゃんじゃん鳴らして走りました。

P1010681.jpg
秋の山にひとりで出かけるときの必需品!


すすきも実って、秋まっただ中の飛騨古川です。
P1010678.jpg

chiaki





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/29-a556cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
