Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜放送のロケが入りました

18日に岐阜放送で放送される「飛騨国テレビ」のため、今日ロケが入りました。

ツアーに参加されるお客様3名様にご協力をいただき、途中途中で撮影。カメラマンからはこーしてほしい、あーしてほしいなどあり、立つ位置を変えたり、ちょっと止まったりなどありましたがとりあえずは無事撮影は終了。お客様には、ツアー自体を楽しんでいただけたようで何よりです。

今日のツアー


最近はメディアへの露出が増えていて、岐阜県の情報誌「hitomi」に掲載されたり、今度はテレビにも登場予定など、ちょっと有名になれるかも、なんて考えてしまいます。

もし時間がある方は、ぜひご覧ください。番組は下記の時間に放送されます。

ぎふチャン 「飛騨国テレビ」
テレビ版ひだびとーく
「飛騨を再発見 里山サイクリング」(仮)
10月18日(月) 18:00-18:15に放送です。

飛騨国テレビ

よろしくお願いします。

もし番組を見て興味をもたれた方は、こちらまで。お申込みお待ちしております。
飛騨里山サイクリング

Hisa
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/36-4f9b5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。