Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


イスラエルより

これまでに様々な国から来たお客様を案内しています。
思い出せる限りだと、デンマーク、ドイツ、オランダ、アメリカ、イギリス、ベルギー、オーストラリアです。

そして、今日また新しい国が加わりました。ご案内した方は、イスラエルより来ていた男性。
大学では東アジアについて勉強したこともあって、日本にとても強い興味を持っていました。そのため、滞在期間も長く、1ヶ月間。いろいろ見ていってもらいたいものです。

イスラエルより来ました


午後3時と遅い時間にスタートしましたが、体力もある方なので問題なし。順調なペースでコースを見て回りました。途中、田んぼで作業される方と話をしたり、小学生と写真を撮ったりと楽しい時間を過ごせました。

藁切り作業

下校中の小学校性と一緒に

最後には、おいしいリンゴを食べ、日が暮れてしまう前に到着。

リンゴがおいしい


明日からは、南西に向かって旅を続けるそうです。
うらやましい。

Hisa

ツアーへのお申し込みはこちらへ
飛騨里山サイクリング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/39-b60c8c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

