Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇津江四十八滝

朝霧が覆う空の下、早朝6時からサイクリングに出かけてきました。

長いのぼりを経て、最終的に向かったのは宇津江四十八滝。広葉樹が生い茂り、13の滝が連なる名所です。

滝を見ながら、持ってきた甘ーいホットティーを飲んで、朝食を。

滝のそばで


家から1時間半くらいでこんな場所に行くことができるのは本当に素晴らしいことだと感じてしまいます。これこそ自分が求めていたもの。手軽にアウトドアが楽しめる生活っていいですね。

さて、その四十八滝に今日の午後にも行ってきました。今週から始めている「四十八滝ツアー紅葉編」のため様子見です。

秋も近いかな?

四十八滝の流れ

まだ紅葉は十分ではありませんが、少しずつ色が変わってきているようです。きれいな紅葉の景色を楽しみに待ち、みなさんへお伝えしていけたらと思います。

先程お伝えしたツアー、サイクリングと滝を楽しみ、そして、最後は温泉に行くことができる、とっても贅沢なツアー。エクササイズもリラックスも同時に楽しめます。詳しくはこちらへ。

ご予約お待ちしています。

Hisa

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/43-08f50c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。