Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。



お出かけ前はお忘れなく

今日は「壱之町珈琲店」でランチをいただきました。
ピザと紅茶、さらにはスコーンまで注文して大満足☆☆☆

あー、おいしかった!!
さて、帰ろっと・・・

と思いお金を払おうとしたら・・・

なんとお財布の中に500円しか入ってない!!

すぐに近くのATMに行って支払いを済ませましたが、
「スイマセン!!お金が入ってなかったのでおろしてきます!!」
と言ったときの恥ずかしさというか情けなさといったら・・・。

しかし、そんなマヌケなワタシにも
「急がなくても、今度ついでの時でいいんですよー!!」と
壱之町珈琲店の皆さんはいつもと変わらない優しい笑顔で接して下さったのでした。

IMG_4833.jpg

皆さまもお出かけ前はお財布の中身、確認してくださいね(ワタシだけか・・・)。

飛騨の匠と古民家を巡り、ランチに壱之町珈琲店の美味しいカレーをいただく
ツアーはコチラ↓↓
http://www.satoyama-cycling.com/news/archives/2010-10-06/160700/
今週末開催です!!

chiaki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/44-dd22802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
