Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の島野さん

shimano
こんにちは。
最近、ナツメばかりかじっている営業の白石です。

先日、クリーニング屋さんにシャツを取りに行ったときに、外のベンチに頂き物のナツメ(調理済み)を置いてきてしまいました。
翌日に気付いてクリーニング屋さんに電話したところ、「日光にあたると発酵するから、冷蔵庫に入れたよォ」とのお言葉。

タッパーに入った謎のナツメがベンチに放置されていても、冷蔵庫で保管してくれる・・・その優しさが、飛騨人です!


さて、今日はワタシたちの良きパートナーを紹介をします。
飛騨里山サイクリングでは、自転車は全てルイガノ社のものを使っています。
町乗りできるMTBとして、舗装路でも凸凹道でもスイスイ走りますが、そんなルイガノを支えているのが「島野さん」です。

世界中の自転車を見ても、島野さんのパーツが使われることが多い日本が誇る「自転車パーツメーカー」で、その技術は釣り具の世界でも折り紙つきだそうです。
詳しくはwiki先生でどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/シマノ

ちなみに、私は敬愛を表して「島野さん」と勝手に呼ばせて頂いております。


そんな島野さんを搭載したルイガノ、飛騨にて取りそろえていますので、どうぞお試しください。
今なら各種ツアー、モニタリング割引料金で取りそろえております。

詳しくは以下からどうぞ。
http://www.satoyama-cycling.com/news/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/45-17fb4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。