Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の・・・?

心配されていた台風も、この辺りは今のところ思ったほどではありません。
というより、雨も降ってないし風も吹いてないし・・・全然です。

それにしてもこの時季に台風とは・・・
やっぱり地球では何かがおかしくなっているのでしょうか。

お恥ずかしい話ですが、ワタシは「エコ」とかそういうことに無頓着な人間でした。
(でした、と言えるほど今もできているわけではないのですが・・・)
でも、周りにそういう意識の高い人が多いおかげで
最近は、マイ箸を使ったり、ランチのお惣菜を買いに行くときにタッパーを持参したりと
ほんとに小さなことですが「自分にできること」をするようになりました。

大したことはできないけど、日々の小さな積み重ねが大事だと思うし、
常に心がけていたいものです。

さて、写真は昨日我が家から見えた夕焼け!!
電線がちょっと邪魔ですが、すっごくきれいでした。

101029_170549.jpg

明日は晴れますように!!

chiaki

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/57-e5b4f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。