Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬間沸騰!!

暑かった夏の間、ツアー中の休憩では冷えた湧き水で作った地元産の麦茶を出していました。

しかし、秋も深まり気温が下がってくると、暖かいもの欲しいところ。お客様のためだけでなく、ガイドするぼくらも同じ気持ちです。どこか景色のいい野外でお茶をするのは格別ですからね。

そんな理由から、つい最近外でお湯を沸かすためにストーブを手に入れました。

購入したものは、ジェットボイルJETBOIL。

JETBOIL


その熱効率の良さから、お湯が沸くのが早いと評判です。

商品が到着してすぐに箱から出し、テストを行いました。
500mlの水を入れて、時間を計るとおよそ2分半で沸騰。早い

この早さならお客様を待たせることなく、珈琲や紅茶を出すことができます。

サイクリングの途中、一緒にお茶を楽しみませんか。
MTBガイドツアーのお申し込みはこちらから。

Hisa

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/58-817a01c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。