Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


モノより思い出

今日も古川はなんだかパッとしないお天気。
午前中は青空も見えていたのですが、午後からは雨・・・。
なんだか最近はイマイチなお天気が続いていますが、
明日こそはなんとか晴れてほしい!!と願いながら今もブログを書いています。

さて、私たちのオフィスにはいくつか写真が飾ってあります。
お客様や地元の人たち、そして飛騨の風景などなど・・・
時間はどんどん過ぎていくけど、それぞれの写真を見れば
その時、その瞬間を鮮明に思い出すことができます。

101102_164146.jpg
これから仲間入りするのはどんな思い出かな??

さて、現在オフィスに飾られてる花はこちら。
101102_164222.jpg
(何ていう名前なんでしょうか??花というより唐辛子みたい・・・)

緑(植物)のあるオフィスは色鮮やかでいいですね。
心に余裕がなくなるとこういうことに全く気が回らなくなってしまうワタシ・・・。
ゆとりのある人間(女性)目指して日々精進します!

オトナなサイクリングを楽しみたい方はコチラ↓↓↓
http://www.satoyama-cycling.com/news/archives/2010-10-08/181400/

chiaki

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ブログにコメントいただきありがとうございました。
飛騨地方って第2のふるさとみたいな感じで
遊びに行くととっても
落ち着くので大好きな地のひとつです☆

ブログにこちらのサイトのリンクを
置いてもよろしいでしょうか?

  • 2010/11/02(火) 22:53:04 |
  • URL |
  • sato #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

Re: こんばんは

コメントをいただきありがとうございます。
ぼくは東京出身で、この5月に飛騨に移ってきました。アウトドアが趣味の人間なので、ここでの生活をかなり楽しんでいます。外に出ると山の景色が見えるって本当にいいですよ。

リンクの件、了解です。
satoさんのところにもこちらのリンクを貼っていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

リンク

相互リンクありがとうございました!
私のブログの「ブックマーク」にリンクを
置かせていただきました☆

Hisaさんは今年の5月に
飛騨地方へ移られたんですね。
山、川、昔ながらの街並みetc.
自然が多くて毎日が“癒し”な環境って
とても羨ましいです!
本格的な冬場をこれから迎えますが
また楽しいことが発見できるといいですね☆

ブログ、また訪問させていただきます(^0^)/

  • 2010/11/04(木) 09:08:57 |
  • URL |
  • sato #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

Re: リンク

ありがとうございます、Satoさん。

だいぶこちらは寒くなってきました。坂を下っていると凍えるような思いですが、路面が凍結するまではいけそうです。そして、本格的に雪が降ったら、今度はスキーを持って山に出かけます。春夏秋冬、遊び倒します。

ぜひ飛騨に遊びに来てください。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/60-f52c28ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

