Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。



紅葉

昨日、東海北陸道飛騨清見ICに向かって車で移動中、卯の花街道で見た景色がこちらです。

乗鞍岳

夏場にはほとんど見えなかった乗鞍岳が、こんなにくっきりと見ることができました。雪もついて本当にきれいです。

そして、道のわきを見ると

紅葉

ススキと紅葉

紅葉がとってもいい感じ!!

気持ちよくドライビングを楽しんでいました。

四十八滝に言ったスタッフによれば、すでに紅葉の時期も折り返しを過ぎているようなので、まだ見に行っていない方はお早めに。飛騨にある山の紅葉はきれいですよ。

そして、これから紅葉狩りに来る方にお勧めなのが、「四十八滝ツアー紅葉編」。
滝が流れる横には赤や黄に色づいた広葉樹が広がります。サイクリングと軽い散策を楽しんだ後は、温泉に入っていけるこのツアー。寒くなってきた秋にはまさにうってつけです。
興味がある方は、こちらからご覧ください。

Hisa


にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/68-5269ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
