Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干し柿

サイクリングをして街中を見ていると、所々でこんな景色が見られるようになってきました。

干し柿

干し柿です。

町の中でも、町の外でも、屋根の軒下に吊るされているのが見つかります。

まだ新しいものはオレンジ色をしていますが、日が経ったものは赤黒く色を変えて、より干し柿らしくなっていました。

こんな景色に出会うと、本当に秋をしっかりと感じさせてくれます。

周りの山の景色も彩りが見事で、季節の移ろいをこんなにはっきりと目で見ていけるのは、「本当にいいな」と今日はサイクリングをしながら思っていました。

ぜひ今が秋を楽しむときなので、天気のいい日に家にこもらず、出てきてください。寒くても、外に出てくるだけの価値がありますよ。そして、私たちと一緒にサイクリングを楽しむのもその一つ。のんびりと秋の景色を楽しみながら、ガイドが紹介する飛騨を旅してみませんか。
興味がある方は、こちらからどうぞ>>>飛騨里山サイクリング

Hisa





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/71-a56261e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。