Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽トラバザール

「軽トラバザール」に行ってきました。

他の地域でも行われているので、この名前を聞いたことがある方もいるでしょう。

これは名前通りで、軽トラを使って出店してもらうマーケット。ここでは、軽トラとは限らず、軽自動車であればOKとなっていました。

思った以上に人は来ていて、お店も多数。聞いた話では、45台が聞いているとのこと。

軽トラバザール

軽トラバザールの様子

出店を見てみると、鮎の塩焼き、いか焼き、飛騨牛を使ったビーフカレーやコロッケを売る店や、野菜やお米などを売る店、またフリーマーケットのように服や雑貨を売っている店などがありました。いろいろあるものです。

多くの人が来てくれたのは、本当に良かったかな、と思いました。

イベントのスタッフさん、お疲れさまでした。

Hisa
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/75-8fb899a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。