Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

kids
こんにちは、おいしいところは持って行かれるタイプの営業マン白石です。登場回数が最近増えてます。つまり、仕事が増えてるということです。
またタイピングのしすぎで腱鞘炎が・・

そんな白石の肘の話はさておき、本日は、MTBツアーの試乗会初日!
なんと朝から15名ほどのお客様に来ていただきました。ありがとうございます!

その中でも、私がこの1カ月心待ちにしていたお客様と再会できたのは今日一番の良いニュースです。
幕張のモンベルフェアでお会いして、古川の写真を気にいってくださったのがご縁で、こうしてまたお会いすることができました。
残念ながら、私は打ち合わせがあったため一緒にツアーに出ていないのですが、ツアー後の楽しそうな表情を見てうれしくなりました。。
本当に、どうもありがとうございました!

まだまだ試乗会は初日が終了したところ・・明日、明後日も多くのお客様がいらっしゃるので、喜んで帰っていただけるよう頑張らせていただきます。
肘をいたわりながら...

飛騨里山サイクリング、今年は雪が積もるまでやっておりますので、どうぞお越しください。
http://www.satoyama-cycling.com/

世の中に肘フェチがいることを最近知った 白石
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/76-0346b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。