Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズ ツアー

朝もやが立ち込めて、寒々とした天気から朝は始まりました。

しかし、ツアーが始まった10時ごろ、雲は消えてゆき、青空が広がりました。日が出てくると、ポカポカと暖かくなり、気持ちのいいサイクリングに。

今日お連れしたのは、おじさん3人組。職場仲間ということで、すごく仲が良かったです。

ツアーの間、終始ふざけ合っていて、3人で競争し合ったりとか、鴨を見かけて鴨の鳴き声をみんなで真似したりとか、まるで子供のよう。本職がお堅い仕事であることを知っているだけに、余計にギャップを感じます。

ボーイズツアー

この一枚の写真も、まるでビー●ルズの写真を思わせる(?)から、「バンドデビューをするか?」なんてこと笑って話していました。ピースをしている姿が何んともいいですよね。本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こうしたガイドの楽しみの一つは、人との出会い。それは、案内をさせてもらうお客様だったり、途中で出会う人だったりです。こういった出会いがあるからこそ、一つ一つのツアーが違っていつでも新鮮に楽しむことができます。

また来てもらえるのを楽しみに待ちたいと思います。

私たちのツアーに興味を持った方は、ぜひこちらからご覧ください。

Hisa
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/78-f6c6e1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。