Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。

スポンサーサイト


大イチョウ

今週に入ってから、一気に秋の終わりが近づいていたように見えます。

周りの山を彩っていた紅葉も日に日に色を落とし、冬らしい山へと変わってきつつあります。

もう紅葉も終わりかと、サイクリングをしていると、見つけました。まだ葉を落とし切っていない大イチョウの木。

大イチョウの木

鮮やかな黄色の葉が、まだギッシリと枝についていました。

地面を見ると、誰も踏み荒らしいてないイチョウの葉が覆い尽くし、まるで黄色のじゅうたんのよう。夕暮れの時間でなければ、もっときれいだったかなと思います。

まだ秋は終わりきっていないようです。

寒くはなってきたけど、まだ小さい秋を見つけて楽しめます。

Hisa

★エコツアーレポーターを募集中★
飛騨里山サイクリングでは、ツアーに参加してレポートを書いていただける方を募集しています。
割引料金で参加ができますので、どうぞ奮ってご参加ください。
詳しくはこちらから>>>レポーター募集中

にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/85-34562c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

