Hida Satoyama Cycling blog

拠点とする飛騨古川を中心に飛騨地方の話題を交えてその日その日を書き綴ります。



Visitor's book

明日で11月も終わりです。

6月に飛騨里山サイクリングがスタートして以来、多くの方に来ていただきました。

国内はもとより海外からも参加者が集まり、私たちのサービスを楽しんでもらっています。

その感想を書いてもらおうと9月から始めたのが、こちらの「Visitor's book」。
Visitor's book

もっと早い時期から用意すればよかったと今更のように思います。

しかし、少しずつコメントが増えてきました。
英語で書かれたものから子供が絵を描いてくれたものなどがあり、書き方も様々。

自分が担当したお客様はやはり印象が強く、そのコメントを読むとその時のことが思い出され、今は何をしているのかな、と思ったりします。

まだまだノートには白いページが残っているので、これを埋めていけるようにもっと参加者を増やしていきたいものです。

飛騨里山サイクリングへの参加、随時募集していますのでこちらをご覧ください。

Hisa
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hsc811.blog52.fc2.com/tb.php/90-b25ba832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
